試着室で思いだしたら、本気の恋だと思う。を読みました。

尾形真理子さんの試着室で思いだしたら、本気の恋だと思う。

を読みました。

この本を知ったきっかけはラジオで紹介されており、近くの本屋にたまたまおいてありタイトルがとても印象的だったので手に取りました。

長年付き合っている彼氏に不満がある女性,年下に片思いする女性,不倫する女性,職場の後輩に披露宴スピーチを任された女性達が恋愛に悩んでいます。

 

そんな人達があるセレクトショップで運命の一着に出会い自分自身と向き合っていくお話しです。

 

当方男性ではありますが、この本で女心というものを学ばせていただきました。

このお話しの一番好きなところはそれぞれの女性達が今までの、現在の恋愛に対して向き合えた最後の一文がすごく素敵です。セレクトショップのオーナーさんもすごく素敵な人物です。